楽しみにしていた今週末の関西ジャニーズJr.のコンサートが延期になりました。
インフルの影響です。
もう、後ほんの数日で、気分的には、後はバスに乗るだけだったので本当にがっくり。
まぁ、学校が休みになってる位なんだから、出演者も観客も児童生徒が多いコンサートが延期になるのは至極当然なんですが。
昨日はその報を受けて、予約してたバスやホテルをキャンセルしたり、同行者と連絡を取ったりとバタバタしてました。
今日になって、ファンクラブから「お手持ちのチケットは有効です」との旨のメールが来たので取り敢えず一安心かな。
延期先の日程を睨んで予想して、また懲りずにホテルを予約したりとか。

対岸の火事だと思っていたインフル騒動が、身に迫って来た感じで、初めてドキッとしました。
マスクとか考えた事無かったからなぁ…。
多分これからもマスクはしないと思いますが。
街中でマスクしてる人増えたなぁとは思うけど、個人的見解としてマスクじゃウイルスは防げないと思ってます。
きちんと食べて、良く眠って、基礎体力を向上させるのが自分的対策かな。
うがいと手洗いは励行しようと思います。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
