なんだ、これ。
確定の出来ないあやふやなパソコンになっちゃったよ!
ちょっとキーボード剥がして中見てみたけど、ゴミとか入って無かった。
仕方無いのでアップルストアで修理の予約入れました。
今、パソコンを買い替える余裕は無い。

えーと、夏コミ落ちた所までは報告しましたっけ。
一日目は芸能の方でお友達のスペースにお邪魔させていただけることになりました。
その後は、夏コミ新刊持ってインテに参戦する予定です。
芸能なんで、余り詳しい事は書きませんが、もし、興味のある方がいらっしゃいましたらメール下さいませ。
夏コミに出そうと思ってたオリジナルの方は、完結したらサイトの方で連載始めたいと思います。
もう暫くお待ちを。
待って下さってる方なんていないかもですけれど。
止めちゃってる「偽装パラレル」と「OLD STYLE」はなるべく早くなんとかします。
てか、止めすぎな自分、酷いですよね。
反省してます。
九字ちゃん、ごめんなさい。



実生活が結構バタバタしててしんどいです。



あ、新型インフルエンザで延期になってた関西ジャニーズJr.のコンサートは無事終了しました。
なんとか参戦する事ができました。
その間に優馬君のデビューとか決まって、ジャニヲタ的にはてんやわんやでしたが。
えー、どうぞ中山優馬をよろしくお願いします。ぺこり。
スポンサーサイト
九字様>
やっぱりアレな感じですか。
うーん。
バックナンバーが有るうちにマンガ喫茶にでも行って来ます。
久々にえろとか書きたいし。
ぶっちゃけるも何も。
相変わらずのテニプリズムです。(笑)
ハマって呆れて一回転して帰ってきた人間にとっては楽しすぎる展開になっています。

ぜひご一読を。
九字様>
本当に色々とすみません…!!
駄目な大人ですみません…!!
優馬はこれから沢山テレビにも出ると思うので、目についたらガン見してやって下さい。
エンターキーは一晩のお泊りで無事直って来ました。
確定できるって素晴らしいです。

ちなみに新テニプリは未だ未読です。
見たいような見たく無いような複雑な心境なのです。
ぶっちゃけどうなんですか?あれ。
私もなんとなく風の噂でデビューの話を聞きまして。
おめでとうございます。

私も仕事場のパソコンのキーボードクラッシャーとして迷惑をかけていますが、流石にエンターキーはないです。確定ができないのは辛すぎます。(笑)

メルマガの件、大丈夫です。私も寄り道をしていますので何も言えません。それはそうと、そろそろ新テニプリの方はご覧になりましたか?(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
