有線で「悪魔な恋」が流れたのを聴いたよ!
朝、WSでPV解禁してたんで、音源の方も今日解禁だったんですね。
自分、接客業なんで、店で有線流れてるんですよ。
たまたま今日は新曲チャンネルになってて。
イントロが流れて来た瞬間、仕事忘れて固まりましたもん。

コンサートでしか聴けなかった曲が日常に流れ込んで来るのが新鮮でした。

職場に優馬。
カフェで優馬。
街角の看板で優馬。

これがデビューなんだなーとぼんやり思った。

でも、ジャニーズ事務所が総力を決して秘蔵っ子をデビューさせるには、この曲、地味じゃね?と思いました。

コンサートの時は、周りも自分も盛り上がってるから気になら無かったけど。
いや、お披露目の時から、バラードだな、とは思ってたけど。
いや、WESTが歌ってるの聴いて、若い子にはまだ早いんじゃね?とは思ってたけど。

あくまでもドラマの主題歌としてのリリースなのかな。
まだまだ先の展開が有るのかな。
社長の考えてる事はいつもその時には理解できません。
はた、と理解するのは大体十年後ですね。
最近、嵐の意味が漸く解って来たような気がします。
社長の構想に私のような凡人の思いが追いつくには十年かかるようです。

今回のデビュー騒ぎの意味も十年経ったら解るのかしら。

十年後もジャニヲタで居続けるには、かなりのパワーが必要になりそうです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
