暑さと湿気のせいか、そこはかとない体調不良です。

先週はずっとぼんやりした頭でフロントに立ってました。
頭痛薬効かないし。
休めないし。
追い討ちに月のモノだし。
私が体調不良で休むかもとか想定されて無いシフトだし。
(や、普通はそうですけど)

やっと休みだと思ったら、半日寝込んだ。
夕方起き出して、整体の予約取って、馴染みの先生の所に駆け込みました。
少しは軽くなったけど、まだ頭の芯が鈍くズキズキします。
もう一日休みたい。

早く梅雨明けしないかな。


欝日記でごめんなさい。
ちょっと弱音。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
