梅雨明けと共に何とか頭痛は治まりました。
掛かり付けの「漢方整体院 新宿すみれ堂」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sumiredou
の須藤院長のご尽力も大きいです。
私の鉄板な肩甲骨の懲りには須藤先生の肘落とししか効きません。
真剣に効きます。
肩甲骨の懲りにお悩みの方は是非、こちらにご相談下さい。


今朝、鍵開け当番で出勤したら、店の前にでっかい盛り花が二つ置いてあってびっくりしました。
入口は二つ有るので計四つ。
昨日は休みだったけど、一昨日の段階では何かキャンペーンが有るとは聞いて無いし…。
聞いてたキャンペーンは確か8月半ばのはず。
???となりながらも盛り花を掻き分け、鍵を開けて店に入って制服に着替えて。
シフト表を開いたら、見慣れた社員さんの字で「フロントの人はハッピ着てくださいね」とメモが。
えーっ!!ハッピ!?
あ、確かにフロントの中に店の名前が入ったハッピが数着畳んで置いてあります。
これを着ろと?
てか、一体何のキャンペーン?
さらに主任の文字で「早番の人は開店じ花を外に出して下さい」のメモ発見。
はい。とにかくハッピ着て花を飾れば良いんですね。
特に割引とか福引きとかそういうのは無いみたいだし…。
仕方ないので花を飾ってハッピを着て店を開けました。
数時間後に店長出勤。
単刀直入に聞いてみる。
「すみません。これ、何のキャンペーンなんですか?」
「キャンペーンドリンクのキャンペーンだよぉ!」
はぁ?夏のキャンペーンドリンク?
それ、もう、一ヶ月近く前からやってるじゃん!!
何で今更?
安くもならないし、福引きも無いのに何のキャンペーン!?
しかも、突然。
仕方が無いので、大人しくハッピ着て一日フロントに立ちましたが。
やっぱ、ホテルマン風の詰め襟のユニフォームにハッピは気まずかったです。
いつまで着れば良いのかな?これ。


とりあえず色々頑張ります。
夏だしね。
ハッピも悪く無いぜ!!



九字さんとのリレー小説メルマガ、書きかけのままだったのを仕上げようとメールボックスを開いたら、何故か送信済みになってて青ざめました。
は、は、は、配信されちゃってるよ!
ひゃあ!!どどどどうしよう!!
誤字脱字も酷いけど、何はともあれ途中!
間違えでしたって再配信した方がいいなか?
どうしよう!!


悩みながらも現実逃避しながら寝ます。
明日考えよう…。

読んでしまった方、ごめんなさい。
スポンサーサイト
途中だったんですか?(笑)

わかりましたー。まだ書いてませんし、首を長くして待ってまーす。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
