fc2ブログ
来たるべき8月の遠征に備えて、少し髪を切りました。
少しだけなんたけど、結構すっきりした。
バーゲンのお勤め品だけど、御洋服も少しだけ。
やっと楽しい夏らしくなって来ました。

夏コミ→インテ大阪と原稿抱えてるけど、とりあえずネタ補給して来ます。


7~10日と22~28日と二期間大阪に滞在しますので、ご都合合う方は是非声をお掛け下さい。
出来れば実家にも帰りたいんだけど、これ以上仕事休むのがきつそう…。
ダークサイドの人々にも会いたいんだけどな。


とりあえず体調は良いです。


偽装パラレル、再送させて頂きました。
書き足して書き直してもあんなもんかと。
本当色々申し訳無いです。

カラマワリのマガの方も近々どうにかしたいです。
→カメラちゃんの続き。

本当へたれで申し訳ないです。
スポンサーサイト








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO