14日、東におります。
お友達のスペースで委託して頂ける事になりました\(^ー^)/
今回ジャンルが芸能なので、ここでの詳細告知は控えさせて頂きますが
お会い出来る方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。


夏コミ久しぶり。
スペース無いのでふらふらしてると思います。
初日参加される方は是非「どこにおるねん」とメッセージ、若しくは直メ下さい。
関西の方はインテに出ますのでその時に。


今年はちょっと自粛して初日のみコミケ参加、後は出勤します。


創作の方は折を見てコミティアに持って行きたいなぁと思ってます。
コミケ、ずっと受からないし。
創作の方、年末から止まってますよね。
やりたい事が山ほど有りすぎる。
すみません。
すみません。



新刊新刊
出るかな。
出るかな?
出したいな。
眠いな。



九字さんがアレな感じでリレー小説を回してくれたので、あちらも頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
