どうやっても間に合わないので手数料1000円上乗せしてオンライン申し込みにしてみました。
決済は済ませたので、後は28日までに概要やらアンケートやらサークルカットを登録するだけです。
明後日の夜から大阪なので、最悪サークルカットだけUSBメモリに入れて持って行って、大阪のネカフェから登録するつもりです。
オンライン申し込み、何度も書き直し出来て便利。
修正液の嵐にならなくて済むし、何度も何度も何度も住所氏名書かなくて良いし。
コミケの申し込みもままならない位原稿切羽詰まってるのに、今日はまたまた楽しくバレー観戦でした。



原稿より優馬が大事\(^ー^)/



最悪だ自分。
罰が当たれば良いと思います。
無駄にバレー自体が好きなので、NYCが出て来ない外国戦もがっつり全部観戦した辺りがヤバいと思う。
ブラジル×ロシア戦とか、男子みたいな高い弾丸スパイクの応酬でシビれました。
一緒に観戦していた友人と、「あの選手小柄に見えるけど、実際は龍規位有るんだよ多分」とか
「あのチームの平均身長ってきっと龍規位だよ」とか
二人とも背の高い人の基準が龍規なのが笑えました。


観戦席の優馬さんは相変わらず可憐で果敢でした。
行って良かった。
生の優馬さんには癒されると言うよりパワーを貰えます。


で。


明日も明後日も行きます。
大丈夫、大阪にもキンコーズ有るから!
友人には、会場で原稿やれば良いじゃないですかといわれたよ!
それも、有り。
明日はノーパソ持って行ってみようかな。


と言うわけで、現実逃避は止めてそろそろ原稿に戻ります。

アディオス!
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
