22日より大阪に滞在しています。
遅めの夏休みです。


22日はUSJにてVAMPSのライブ(スタジオチケット付き)
23日はインテックス大阪にてコミックシティ大阪にサークル参加して来ました。


USJ初めてだったけど、楽しかったー!
夏休み最後の週末だって言うのに適度な混み方で快適。
ロックファッションに身を包んだVAMPSのお客さんが大量に園内で遊んでて
何かHYDISTの街に迷い込んだような錯覚に捕われました。
あ、HYDISTってHYDEさんのファンクラブの名前ですあり、HYDEファンの総称であったりします。
午後から出かけたんで、園内で食事してバックトゥーザフューチャーに乗った辺りで既にライブの集合時間。
野外のスタンディングってこれだから嫌。
炎天下5:30開演に3:00集合とか有り得ないし。
ライブの席はどこでも良いやーと、ジェラシックパークに乗ってご満悦。
結局ライブに入ったのは開演後でした。
自分達の指定ブロックが既に見るからにぎゅうぎゅうだったので、
サクッと諦めて飲み物買って喫煙所へ。
殆ど舞台は見えなかったけど、縁石に腰を下ろして煙草吸いながら音だけ聴いてました。
あれはあれで、ぬるーい感じが中々良かったです。
野外ライブは日が落ち掛けて空の色が変わる時間が一番好き。
夏の夕暮れは素敵ですね。

ライブが終わって、もうひと頑張りとジョーズに並びました。
USJ最高。また行きたい。


で、明けて24日はインテ大阪。
新刊落としたので、大人しくスペースに閉じこもってました。
なんか、冷房効いてて夏コミと比べると有り得ない快適さ。
インテも大好き。
ジャンル自体が元々関西本場と言うことで、夏コミより本は売れました。
とりあえず行って良かったです。
遊びに来てくれた方、差し入れ下さった方、どうもありがとうございました!


今日からはジャニーズ週間。
舞台にコンサートに頑張って来ます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
