上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に入って一週間。
漸く日常に身体が着いて来はじめました。
長く休むと復帰に時間が掛かるよね。

何だかんだ言ってても、ドリボは開幕したし来週はJUMP東京ドーム。
休む暇無いって。ヲタ的に。
流石に今年は凱旋コンは無さそうかな?
次に優馬に会えるのはいつ?


少クラ見てて感じたこと。
んー。結局みんな好きなんだけど。
もしかして自分、Shadowちゃんよりミスノの方が好き!?と思い当たって戦慄した。
自分の趣味が知らぬ間に迷走していく恐怖。
確かにShadowのうちわはまだ一枚も作って無いけど、ミスノ麺のうちわはもう三枚目。
やばいよ。ミスノみたいな馬車馬組を追っかけ始めると収集着かないよ。


後、今更だけど嵐結成十周年おめでとうございます。
国立は入れなかったけど、レポ拾ってはニヤニヤしてます。
十年かぁ。
嵐デビューって言うと思い浮かぶのは、「A.RA.SHI」の初回盤に同封されてた握手会のチケットかな。
色上質紙にリーダー手描きのメンバーのイラスト入りで、なんか文化祭的で好きだった。
当時買ったばかりの初代iMacのディスプレイの隅に暫く飾ってたんだけど、
iMacの鮮やかなボンダイブルーと力の抜けた握手会チケットの対比が今も目に浮かびます。
あれがもう十年も前とはいやはや。
嵐東京ドームは当たりますように。
なむなむ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。