寝付き損ねた。
もう外が明るいです。
どうしよう、困った。


不意に「クーロンズ・ゲート」がどうしてもやりたくて仕方なくなって、中古をamazonでポチりました(520円)。
九龍城を舞台に風水をモチーフにした、プレステ最初期の3Dアドベンチャーなんですが、
独特の世界観とキャラ、音楽が渾然一体となり、妙に後を引くゲームです。
時々無性にやりたく、と言うか、あの世界にダイブしたくなるんだけど、今夜は飛び込みました。
実家に帰れば有るはずだけど、送って貰う送料より中古を買った方が安いっていうミラクル。

ついでにゲームボーイポケット(380円)とポケモン赤緑(各1円)もポチ。
DSに移植されたってニュースを見聞きしてたら、逆にモノクロのゲームボーイで初代をやりたくなったので。
でも、1円って何だ、1円って。
ゲームボーイもポケモンも実家に有るはずだけど、買った方が安い。
よっぽど世の中に出回ってるんだな、赤緑。
一世を風靡したもんね、ポケモン。
青や金銀水晶は相場が数百円に跳ね上がるのでとりあえず保留。
赤緑コンプしたら考えよう。

フルカラー美麗グラフィックのDS版が出た今、旧型ゲームボーイで赤緑をやる所に意味が有るんですよ。
嘘です。
ただの懐古趣味です。
実はポケモンは赤緑青ピカ金銀水晶とやったけど、全種類コンプした事一度も無いです。
飽きやすいのかな。
今度はしっかりコンプリートしたいと思います。
多分出来ないけど。



いい加減そろそろ寝ようよ自分。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
