上京してからずっと、中野・東中野界隈に住んでいて、
中央線とは馴染み深いと思っていたのですが。
総武線と中央線は別物だと初めて思い知りました。
遅れる、止まるは長時間乗るからこそ被害をこおむるのですね。
中野に住んでたら電車遅れても大して困らないもん。
新宿まで30分のはずなのに、時間調整、時間調整でずるずると小一時間…。
東京の電車がこんなに遅れるなんて目から鱗でした。
まぁ、予算内で風呂付きに住もうと思ったらしょうがないよね。
のんびり構えます。
日野は環境が良いです。
人間らしく生きよう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
