凄く楽しかったです。
当たって良かったし、入って良かった!
あれで3500円は大層お得でした。
でも、一晩経って、もう記憶が余り無いんですが。


優馬が可憐に果敢に野球をやっててきゅんきゅんした。
ナマ優馬が野球をやっている所を見るのは初めてだったので
実は密かに「奴は本当に野球ができるんだろうか」疑惑を胸に抱いていたのですが、
なかなかに堂々たるピッチャー振りで胸を撫で下ろしました。
何となく、立ち居振る舞いが、最近まで野球少年だった人っぽかったです。
プレーごとに一々帽子取って頭下げる感じがにわかでは無い感じでした。
可愛かったなー。
サッカーとリレーにも出てたけど、野球ほどは活躍してなかったかな。
中居に「君顔濃いね」っていじられて、素直に「ありがとうございます」って答えてたのも可愛かった。
昨日は野澤とやたら絡んでたのにドキドキしました。
やっぱ、今だに他に東ジュの友達居ないのかしら。
大丈夫かな。


運動会自体はですね。
本当にもう、事務所担に取っては天国って言いますか。
自分、担当が出てるって言うのに、他に見るところ多すぎて、つい担当を忘れるって言うか。



オープニングしょっぱなから、ジャージの集団がセンターでアクロバット切り始めたのに大笑いしました。
遠くて見えなかったけど、誰かはすぐ判ったから。
間髪入れずに白Tシャツに白短パン、赤白の体育帽子を纏った無所の子達が旗持ってどっさり出てきて。
同行者と「酷い、これは酷い」と涙が出る程笑いながら双眼鏡かぶりつき。
ジャージ着せて貰ってるから、ミスノも競技に出して貰えるのかなと期待したんですが、出たのって結局真田だけかな?
あれ。出たよね。何かに。
奴らは殆ど「見切れオッケーのスタッフ」と化してました。
スノプリ的ちびっ子達のですね。
お世話をですね。
ミスノが常にさせられてましたね。
何。あの託児所。可愛い。
意外と子供の世話がサマになっててまた笑いました。
ていうか、ミスノ達のジャージの似合いっぷりにも激しく笑いました。
もうね。ジャージをユニフォームにすると良いよ。
一時期キスマイの制服がタンクトップだったように。
攻撃の時に出てないメンツはスタンドに向かって観客煽りに来るんですが
自分の位置からだと、結構佐久間が真正面に来てくれたので堪能できました。
で、塁に出てる優馬を見るの忘れるって言う。

スノプリも応援に来るって言うので、慎ちゃんの握手会にも参加して来ましたよー。
並んだは良いけど、いざ本人を前にしたら「何この児童虐待」みたいな状況になってて胸が痛みました。
慎ちゃんもスノプリのちびっ子達も、寒い中お疲れ様です。
いや、まじであれは酷かった。
労働規準局にたれ込んだら指導ものじゃないでしょうか。
みんな風邪引いてないと良いんですが。


そう言えば、握手会並んでたら、つう子さんが参加者の流れチェックしにらしてて、
心の中で「寒い中お疲れ様っス」と思いながら通り過ぎようとしたら、
隣にスーツに眼鏡姿の遠ちゃんを発見しました。
あ、元忍者で現事務所の偉い人になってる遠藤直人さんです。
たまにコン会場でパス提げて立ってるの見掛けるんですが、毎回誰にも気付かれてませんね。
スーツ着てきりりとお仕事してる遠ちゃんを見ると、元ジャニでも真っ当な人生送れるんだなと感動します。


とにかく楽しい一日でした。
次は18日にキスマイ入ったら大阪入りです。
早く週末にならないかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
