上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越してから、物凄くお肌が乾燥します。
鉄筋のマンションから風通しの良い木造アパートに越したのに、何故。
実際部屋は乾燥してるとは思えないんですよね。
まだ洗濯機無いんで、下着や小物を手洗いして室内に干してるんですが、
例えばホテルの部屋なら一晩で乾くものが、二日位掛かってるもん。
確かにエアコンは入れてるけど、寝る時はちゃんと消すし。
とにかく乾くから、いくらでも化粧水が入って行って困ります。
洗顔後にダイソーの酒しずく化粧水にヒアルロン酸をぶち込んだものをたっぷりパッティングしてから
ちゃんとしたメーカーの化粧水と乳液で仕上げてるんですが
ダイソー化粧水の方がみるみる無くなります。
いや、バシャバシャ使う為の百均コスメなんで、それは良いんですが。
朝起きてもお肌の調子がイマイチでお化粧が乗らないし。
木造アパートでこの乾燥って一体何なんでしょうか。
以前喘息が勃発した時に検討仕掛けたまま買いそびれてる加湿器を再び検討中です。
郊外って乾燥するのかな。
あんまり聞かないけど。
加湿器と共に潤い系のコスメも探してるんですが、何かお勧め無いでしょうか。



皆様のお陰で着々と家電が揃い、人間らしい部屋になりつつある今日この頃です。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。