先週辺りから仕事も年末らしい雰囲気になって来てて結構ばたばたと忙しいです。
でも、今日一日働けば今年は仕事納めです\(^ー^)/
今週末には大阪\(^ー^)/
一年待ったWESTコン\(^ー^)/
楽しみー。
そのまま年内一杯休みます。
しばらく行方不明になりますが探さないで下さい。
その代償として年明け元旦から松が取れるまで連勤です。
何なのこのシフト\(^ー^)/


やはり乾燥が酷くて、帰りに新宿の@コスメショップに寄って保湿化粧水を見てみたんですが
品数が多過ぎて何が何やら判りません。
ちゃんとサイトの口コミ見てから行けば良かったです。
結局、また後日改めて出直すことにしました。


美容院行きたいけど無理かな。
新しいうちわも作りたかったんだけどな。
バタバタと婆も走ります。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
