東京ドームまではしょっ中行ってるんですが、久し振りにLaQuaでお風呂に入って来ましたよ。
店で仁の映画の販促ポスター貰ったので、速やかにKAT-TUN担の友人の手元に届ける為、
こちらも久々のランデブーと相成りました。
LaQua内のオシャレなビュッフェでたらふく食べ放題の昼食を取ってからスパゾーンに。
友人はLaQuaは初めてだったので「ここの露天風呂は頭上にジェットコースターが走ってて、
お風呂入ってる上でキャー!って声が聞こえるんだよ」とレクチャーしながら露天風呂へ。
ん?コースター走ってないし。
寧ろ観覧車も回ってないし。
遊園地、今日休みじゃ無かったよね?
入って来た時スタッフのお兄ちゃんお姉ちゃんはアトラクションの前に居たよね?
どうも真冬の平日では後楽園のコースターは稼動しないようです(笑)
スパの方も平日なんで結構空いてて、のんびりまったりお風呂に入っておしゃべりして。
巷の健康ランドとは違ってLaQuaにはお子様が殆ど居ないのでゆったり寛げます。
あそこは都心の大人の隠れ家ですよね。
のんびりし過ぎて家に帰り着いたら23時過ぎでした。
楽しかったなー。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
