無くてもいいかな?と思って買わずにいた電子レンジですが、
楽天で送料込み5000円以下の物を見つけたので購入に踏み切りました。
で、今日到着したわけですが。
やっぱり電子レンジ便利(o^∀^o)
冷やご飯を蒸し器で温めたりしてたんだけど、チンの手軽さには敵わない!
文明の利器万歳。
カフェオレ作る時も少しの牛乳温められるし。
引っ越してから、カフェオレ分の牛乳温めるの面倒で
温いカフェオレで我慢してたんですよね。

最近では土鍋で好みのお焦げ加減のご飯を炊けるようになって来ました。
トーストはフライパンで焼いてます。
次買うのはオーブントースターかな。

しかし、郊外は寒いですね。
新宿とだと体感温度が二~三度違う気がします。
毎晩コタツで我慢するつもりが、エアコンオン!
→やっぱり背中が寒くて電気ストーブオン!になります。
ガスファンヒーター頂いてるんで、ガス栓に繋がなくては。

どかたか良い暖房費節約法有ったら教えて下さい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
