20100123010550


写真は愛用のステンレスマグボトル。
翼の最初のソロツアーの時のグッズなので、もう4年以上使ってるんですね。
デザインが凄く好きだし使い勝手もいいしでお気に入り。
コンサートグッズにしては保冷保温がそこそこ効きます。
舞台の仕事してた時はこれを全国持ち歩いてました。
今は、家でこれに温かい飲み物入れてガブガブ飲んでます。
最近マイボトルが流行ってて素敵な商品が出てるので、そろそろ新しいのが欲しいなぁと物色中。
これと同じタイプのタンブラーと、直飲みの水筒タイプが両方欲しいです。
楽天やアマゾン探してるんですが、なかなかピンと来る物が無く。
本命はサーモスの携帯マグなんですが、持った感じが少しゴツくて迷ってます。
今日もソニプラ覗いて来たんですが、茶こし付きのティータンブラーが良い感じ。
お茶用にはあれにしようかな。
コーヒー用にはどんなのが良いかしら。

マイボトルをお持ちの方々、お薦め有りましたら教えて下さい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
