20060704142930
朝10時半頃、洗濯物を捌いて居たら携帯が着信。
…妹?
「今、伊勢丹のバーゲンに来てるから、一緒にランチしよう」
……って、今日かよっ!
それでも結婚した妹に会うのは数年振りなので、慌てて準備をして新宿へ。
妹が開口一番に言った言葉。
「私も大きくなったけど、あんたも大きくなったねぇ…」
ま、そうだわな。二人してダイエットを誓い合う事しばし。
妹は夕飯に合わせて3時過ぎに帰って行ったので、その後ドンキにて新しい体重計を購入。
これ、すごい便利!
今までは貰い物の針が動くタイプの体重計使ってたんですが、
数字の表示部が小さくて、乗ったままだとコンタクト無しじゃ数字が見えなかったの。
これは、デジタルだから数値が確定したら、体重計から降りても数字が読める!
しかも体脂肪まで表示されるので、珍しくて楽しくて。
ここ暫く、自分でもかなりヤバい自覚は有ったので怖くて体重計乗って無かったのですが
一度自分に事実を突き付けてしまえば後は怖くないです。
取敢えず、朝晩のウォーキングと炭水化物抜きで頑張ってみます。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
