起きたら窓の外、普通に雨でした。
しかも、むちゃ寒いし!
確かに湯本は平気だったけど、この辺り(小涌園)雪残ってるし。
朝ごはん食べて朝風呂入った後、速攻滞在を12時まで延長しました。
のんびりまったりが今回のコンセプトなので。
無理せず行きます。
滞在が長くなるなら良い宿にすれば良かったかなと少し後悔。
や、ここも良いんですけどね。

もう、この雨だと移動がしんどいので今日はユネッサンかな。
昨日ざっと回っておいて良かった。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
