
先月末の誕生日に大騒ぎして以来音沙汰無しでごめんなさい。
無事パセラで誕生会を遂行できました。
写真はお店から頂いたお祝いのバースディハニトー。
もぐ君、ぱちちゃんお付き合い&プレゼントありがとうございました。


先週はちょっと仕事がバタバタしてたのと、持病の偏頭痛でぐったり気味でした。
疲れすぎて仕事終わって家にたどり着くまで三時間位掛かったりとか。
くたくたなのに中央線途中で止まっちゃって再開未定で、仕方なく一旦荻窪で降りてご飯食べてみたり。
最寄りに着いても少し歩いてはコンビニや本屋で休憩してたらそうなるよね。
今も絶賛偏頭痛中なんですが、薬が効かずに困ってます。
いつもはロキソニン使うんですが、年末帰省した時に薬足りなくなったんで
実家で昔からお世話になってる内科で処方して頂いたんです。
ここでロキソニンじゃなくてジェネリックのケンタンと言うお薬を出して貰いました。
ケンタンなんか全然効かない気がする。
ジェネリックって本薬と同等ってことになってるけど、安い分理由が有るとは思うんです。
これだとバファリン辺りの市販薬の方が効いてるかも。
今有る分が切れたらまたロキソニン貰って来ようと思います。
薬に頼るのも良くないんですけどね。


お友達に待望の炊飯器を頂きました。
三合炊きにしてはお釜が厚くて重いなと思って何気なく本体を確認したら、Vita Craftのロゴが!
先日別のお友達のお家でVita Craftのお鍋の素晴らしさを力説されて以来
ずっと欲しいなと思いつつ高くて手が出て無い憧れのVita Craft。
炊飯器作ってるとは聞いたことなくて、さらに良く見たらタイガーとのコラボみたいです。
Vita Craftの五層釜積んだ日本製炊飯器って最強じゃない?
俄然テンション上がりました。
譲ってくれたお友達ねお宅では既に現役引退した子のようでしたが
なかなかどうして大変美味しく炊き上がりました。


本当にお友達には恵まれてると思います。
友人は財産だなぁとしみじみ感じる最近でした。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
