
気が付いたら四月も後半。
今駅までの道程で、まだ桜が残ってるのを見て驚愕しました。
なんなの、今年の桜は。しぶとい。
添付の写真は今日の撮影です。
昨日は起きたら夜中に雪降った形跡有るし。
温かかったり寒かったり気温の振り幅激しいし、天変地異の予兆かな。
とりあえず6月のテゴマスまでチケット持ってるんで
世界が終わるならその後にして欲しい次第です。


あ、パソコンからご覧の方は既にお気づきかもですがツイッター始めてます。
(右側のカラムにツイッターのタイムラインが出てます)
何ヶ月か一人で試行錯誤してたんですが、そろそろ公開してもいいかなと。

romiguriko

でやってますのでIDお持ちの方は絡んで頂けると嬉しいです。


とりあえず仕事行って来ますよ。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
