いや、最近も晴れた休日は有ったんですが、ずっと予定が詰まっていたので。
漸く夏物衣類の箱を開けて、今年使えそうな物をまとめてお洗濯しました。
お天気良いし風も有ったので二回回せましたよ。
乾き待ちがてら、窓開けて頂き物のビールと冷蔵庫に有ったウインナーで一杯。
夏だなぁ。幸せだなぁ。


カーテンレールの修理に挑戦したんですけど、手持ちの簡易ドライバーだけじゃちょっと厳しかったです。
元の穴に元よりは長い新しい木ネジを入れたいんですけどね。
ドンキとかで易い電動ツールを探してみようかな。
女性でも簡単に回せる系のドライバーでもいいかな。
舞台スタッフの仕事をしてた時の工具手放さなきゃ良かったな。
一応今カーテンレールは止まってるんですが、木ネジが最後まで入って無いので怖くてカーテン吊れません。
もう少しの間、こっちの窓は雨戸生活だ。


基本的に定収入の貧乏ライフですが、お給料入ったんで少しお買い物してしまいました。
中野に「らこっと」っていう有名な激安衣料店が有るんですが、
そこで5000円分ばかり大人買いしてしまいました。
200円とか意味の判らない値段の品も有るので、アイテム数にすると10点以上(笑)
安物には違いないけど、昔買った値の張る小物やアクセサリーを合わせればそれなりに見えますし。
夏はもうこれで乗り切ります。
中野のらこっと、マジ熱いんで。
お近くの方は是非覗いてみて下さい。
楽天にも店舗が有りますが、極端なプチプラ商品は実際に見ないと怖いですもんね。


夏の予定がそろそろ出揃って来たんで、スケジュール帳が埋まって来ました。
色々悩みますよね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
