年に何度か陥るんですが。
皆さんはこう言うこと有りませんかね。


電車を乗り過ごしてしまい、乗り換えて戻ろうとしたら行き先が違う電車だった。
次の駅で降りて引き返そうとしたら、事故で電車止まった。
仕方が無いのでバスで帰ってみようとしてみた。
乗ったは良いものの、思った方向とは逆方向経由!
むー。どうすべ?
大体疲れてるし、お腹すいたし、もうふらふら。
帰りたいなぁ。
思考回路停止。


今日のはもうちょっとマシだったんですけどね。
最寄りまで後二駅って所でラビリンスにはまり、
そこから一時間以上途方にくれつつうろうろしてました。
なんか、本当に異世界に迷い込んだかのような不条理っぷり。
なんですかね、あの浮遊感は。
多分昔の人なら狐か狸にばかされたって言うんだろうな。
肥溜のお風呂や馬糞の饅頭に惑わされないだけましか。
うちのじいちゃんは四国の山の中で、本当に狐に化かされた事あるって言ってたなぁ。
20年前から、必ずラビリンスの始点は中央線なんですよね。
ここ10年の日記を遡れば何回か出てくるはず。


中央線事故多過ぎ、遅延多過ぎ、待ち合わせ多過ぎ。


それでもなんとか帰れました。
今日は早く休みますね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
