上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から色々呟いてましたが、市役所で期日前投票して
公園でお昼ご飯して、そのままバスに乗って地元のあじさい祭に行って来ました。
6月の始めにあじさい電車目当てで箱根に行った時
まだちょっと早過ぎて、緑の花ばっかりだったののリベンジです。
高幡不動の敷地内で行われているあじさい祭なんですが
境内って言うより山ひとつが会場なんで、行く度に入口辺りで満足して帰っちゃうんですよね。
一応山道歩けるようにスニーカーでは行ったんだけど、
結構境内にもごっそり咲き乱れてるので、すぐ満足してしまいました。
何より暑くて日差しが強いので、一人でハイキングする気分にならないんですよね。
ていう以前に、今日は投票と言う仕事をひとつ済ませていたので、
なんとなくアクティブな気分が終了してたのかも。
そこかしこにあじさいの香りがむんむんしてて半端無いです。
結構写真撮ってみたけど、日差しの強い日のあじさいは憂いが無くてつまんないかも。
ちょっと雨降ってる位が調度良いのかな。


家に帰ってみたら、まだ洗濯物がカラッとは乾いて無くて
天気良いけど湿度高いのかな。
ぐったりするはずです。



それと、テニプリ関係のみなさまへ。
こっそり偽装パラレル再開してますので、よろしかったらご覧になって下さい。


スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。