おはようございます。
今朝も暑すぎて目が覚めました。
ここのところ毎朝です。
日当たり抜群の二面採光は猛暑にはかなり厳しい。

昨日健康診断の結果を呟いたら、想定外に沢山反応を頂きました。
皆様健康には気を使ってらっしゃるのね。
今回は職場の健康診断だったのですが、中々自分からは行くきっかけが無いので良い機会になりました。
この為にシフトが一日削られたのは痛いですが、致し方無い。
詳しい検査結果は後日郵送ですが、胃も肺も綺麗だし、血液検査も問題無いそうです。
十年単位の久し振りでバリウム飲んだんですけど、あれって進化しないんですかね。
話ではバナナ味とかコーヒー味の物も有るって聞いて楽しみにしてたんですが、
昨日出て来たのは相変わらず薄ら甘い、美味しく無い代物でした。
そう言えばバリウムの後、下剤掛けたけど出た気がしないんですが大丈夫かな。

なんと無く混み入った無愛想な病院を想像してたんですが、
凄く綺麗な委託の医療施設だったんでびっくりしました。
化粧台まで有るロッカールームで検査着に着替えれたし、
待合室室は広くて明って椅子はふんだんに有るし、
かわゆいお姉さんがお茶やコーヒーを出してくれるラウンジは有るし。
検査結果が出るまでの一時間半、お食事でもどうぞ、って千円のお食事券までくれました。
会社はいったい幾ら補助してくれたんだろう。
あれならまた行きたいなと呑気に思いました。
とりあえず健康第一。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
