二面採光がアダとなり、早朝から素敵に直射日光が差し込むマイルーム。
毎朝6時前には暑さで目が覚め、余りの暑さ明るさに二度寝もままならず。
ここのところ、めちゃ早起きな日々です。
勿論雨戸は閉めてるんですよ。
一間×一間のサッシ窓の上に、さらに高さ30センチ位の明かり取りが有りまして。
高過ぎて手も届かないし、外から覗かれる高さでも無いから、カーテン付けて無かったんですよね。
この高さには雨戸も無いから、朝日がさんさんと降り注ぎます。
ここの日よけにする為に、今日は簾を買って来ました。
前から目星を付けてたダイソーで買ったので、2本200円なり。
元々のカーテンレールは残ってるんで、手持ちのタコ糸で結び付けて終了。
これで少しは朝寝が出来ると良いんですが。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
