


一つ目の幸せ。

昨日、ヤマトから覚えの無い荷物の到着予告メールが届きました。
差出人はとあるマットとラグの専門店。
以前、楽天でそのお店を覗いた覚えは有るんですが、注文した覚えが無いんですよね。
バスマット探してて、凄く良いけど単品だと送料高く付くなって保留したので。
念の為、メールチェックしたら、そのお店からプレゼントの抽選に当選した旨のメールが!
確かに何かアンケート的な物に答えた記憶が有る。
うわ。また無駄に運使っちゃったかも。
引っ越ししてからずっとバスマット欲しかったんだけど、中々気に入る物が無くて
とりあえずは普通のタオルで代用しても不都合無いので、
ずっと購入を保留していた甲斐が有りました。
希望どおりの綺麗な黄緑でふかふかで吸湿抜群で速乾日本製。
やはり、無料で素敵なお品が頂けるのは最高です。


二つ目の幸せ。
これもまた、ずっと欲しかったアラジンのウォータージャグ。
本体の定価が1200円なんですよ。
別に買えない値段じゃ無いんですけどね。
水筒何本も持ってるし、わざわざ買い足す必要ないかなと。
ここ数ヶ月、売場で握っては戻しを繰り返しておりました。
昨日、新宿でソニプラに行ったら移転改装前のセール中で
件のウォータージャグも値段が下がってるじゃないですか!
うひ。ってなって、そそくさとレジに持って行きましたよ。
みた目も持った感じも、やっぱり良い。
早速卓上用の冷茶ボトルとして活躍中です。


少しずつでも良い事が有れば生きていけますよね。



明日から関ジュコンですね。
私は今回諸事情から不参加ですが。参戦される皆様楽しんでらして下さい。
レポ楽しみにしております。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
