
何故か室内でお粉のケースが行方不明。
もう十日位探してるんだけど見つからないんですよね。
真夏の怪奇現象かしら。
持ち歩き用に小分けにしてたやつも尽きて来たんで、仕方なく買いました!
なんであんなデカイ物が部屋の中で無くなるんだろう。
また青封筒の下かと探してみたんだけど、さすがに無かった。

最近はチャコットのフィニッシングパウダー(クリア)を使ってます。
クチコミで人気のアレですね。
本当はCHANELやDiorが良いんだけど、お財布具合には勝てず。
まぁ、お値段の割には大変良いお品なので、文句は有りません。
たまたまお徳用サイズの在庫が出ててラッキーでした。

写真上。
今回無くしたサイズ。30グラムで1200円ちょい。

写真下。
今回買ったお得用。170グラムで1500円ちょい。

なに、この圧倒的なコストパフォーマンス(笑)
業務用って凄い。
多分、もう二年はパウダー買わなくて大丈夫です。
もし試してみたい方いらっしゃったら、少し小分けで送りますよ。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
