ふと気付くと夏コミ以降ピタリと日記が止まっていました。
特に他意は無いのですが、少々燃え尽き気味。
夏バテなんでしょうか、なんだか体が重くて怠いです。
元気付けにお肉食べに行ったんですけど、結構酷い口内炎ができちゃってたので
何食べても痛い。
柔らかな物なら平気かと、家でそうめんにしたら、口の中に塩分が染みてやはり痛い。
口内炎にはビタミンでしたっけ?


夏コミの後にもプレゾン大阪夏の陣なんかも有ったんですが。
プレゾン千秋楽からももう一週間たったのかぁ。
カレンダーだけが駆け足で過ぎて行くのに、夏本体は街に置き去りですね。

去年の夏ばバレーの応援ばっかりしてましたが、今年はプレゾンばっかり見てました。
とりあえず2010年の夏に悔いは無いです。
プレゾン2010、私的には大変コンパクトに纏まった、プレゾンらしいプレゾンでした。
DVD出たら一般の演劇ファンの友人達にも見て欲しいなぁと思ってます。

燃え尽きながらも、秋のイベントと冬コミの申込は済ませました。
照準だけは既に秋冬なんですけどね。
早く秋来い来い。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
