上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとリアルで理不尽な事が有って、気持ちが落ちちゃったので
たまたまお買い物の約束してたお友達とタカノに出撃してしまいました。
給料日前なのに!
まぁ、良いよ。明日給料入るはずだよね?(自問自答)
タカノはフルーツメインのお店なんだから、フルーツを重点的に食べるべきなんだけど、
お料理も美味しいものだから、ついついたべちゃうんですよね。
で、漸くフルーツにたどり着いた頃にはお腹一杯で苦しいという。
何度繰り返してもこの循環からは逃れられないんですよね。
美味しい物を前にセーブするだなんて無理ヾ(>Д<)
で、頑張ってフルーツまでもりもり食べてみると、今度は締めのケーキが無理。
食べ放題やバイキングには向いて無い質なんでしょうね。
とりあえずケーキとコーヒーまで完走したら、沈んだ気持ちも少し上がって来ました。
やっぱり美味しい物って偉大だなぁ。

基本節約生活で自炊とお弁当なんですが、たまの贅沢には癒されました。
そう言えば、気が付けば口内炎消えてる!

と、言う事でまた今月も頑張って行こうと思いまする。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。