久々に雨らしい雨がドサドサ降って、いきなり秋模様。
でも明日はまた夏日なんですって?
全く以って身体がついていかなくて辛いです。
ただ、雨が降った途端に頭痛がピタリと収まったのは不思議。
いつもは気圧低いと頭痛来るのになぁ。
何故かは解りませんが、とりあえず結果オーライです。


20日のイベント用に原稿書いてるんですが、当初の思惑とは違うスペースに配置されちゃって
その場所だと用意してた本は置きづらいから、慌てて起動修正中。
相変わらずゆうゆうさん、ざっくり過ぎて頭を抱えてます。
同人イベント専門の業者なんだから、配置のデリケートさを理解して欲しかったです。
逆カプに放り込まれるより厳しいかも。
夏コミで予告編を無料配布した本もちょっと間に合うか厳しいし。
なんか本当ここ半年ばかりダメダメで悲しい。
もう、自分からはどう振っても何も出て来ないのでは無いかと不安になる。
書けなくなったら本当、生きてる資格無いです、今の自分。


現実逃避に、封を切って無かったHey! Say! JUMPのライブDVDを見てみたりとか。
山田が可愛くて可愛くて悶絶しそうになりました。
いや、嘘です。悶絶はしなかったけど。
いつもの如くテーブルの上のMacでDVD流しながら、それをおかずにご飯は食べましたが。
今日は料理する元気無かったから、インスタントラーメン茹でただけです。
申し訳程度に乾燥ワカメだけ乗っけましたが、山田のお陰で大層美味しく戴けました。
彼のあざとさが二次元オタモードの今の感性にはまるんでしょうか。
その内この手でお腹も膨れるようにならないかな。
半ば本当にこのまま山田担になろうかと思っちゃいました。
そしたら悩みと不愉快と不機嫌の三分の一は消えるんではないかと。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
