次の休みには病院のハシゴをすると公言したわりには、一日無駄に使ってしまいました。
喉元過ぎれば熱さ忘れるの典型かな。
いや、決してスッキリ健康になった訳ではないけど、電車に乗って出掛ける気にもならなくて。
日々の寒暖の差に身体がついていかず、本当にだるくてダウンです。
朝起きて洗濯して、ホットケーキ焼いたら、自分的に一日が終了したかんじ。
JUMPのDVDのDISK2を見ながら、混ぜが足りなくてぼそぼそしたホットケーキを食べて、
ちまちま原稿書きながら、怪盗やら牧場やらのアプリを進めてました。

どうも身体がしゃきっとしないから、普段はシャワーだけなんですけれど、
昼間からお風呂に熱めのお湯張って、何度か出たり入ったりを繰り返したり。
これも、本当はどこか大きいお風呂に浸かりに行きたかったんですが、今日は成らずでした。
お風呂出たり入ったりで少し自律神経が刺激されたかな?
でもなんか手足の先がむくみっぽい。
水分摂りすぎかしらー。

ちょっと今夜は無理そうなんで、一旦早めに休みます。
朝早く起きて原稿の続きやろう。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
