タイトルなんか格好いい。
お天気良くて体調も復調。
ご心配おかけしました。

なんのこたあない。原稿の修羅場ってだけです。
久々にコーヒードリップしてポットに詰めた。
タバコも買い溜めた。
やる気マックス。
何故毎回毎回直前にならないとマックスにならないのかが問題である。

が、ホコリっぽい秋服や毛布を洗濯したり干したりしつつですが。
お布団を窓の桟に干してたら、大家のおじいいちゃまがやって来て
庭の竹竿が空いてるからそこに干しなさいと声をかけてくれました。
うち、大家さんの敷地にアパート建ってて、広いお庭に長い竹竿が掛けてあるんだ。
お言葉に甘えて、思う存分そこに毛布を広げさせて頂きました。
お家賃払いに行く度に、お菓子や煮物戴くし、
時々帰って来ると、ドアノブに菜園で取れた野菜が吊るしてあるし
全くもって、都内のノリではないのが楽しい。
人のつながりって嬉しいものですよね。

ではではちょこっと頑張って参ります。
お昼御飯のホットケーキも焼けたよ。
お昼御飯食べちゃおうかな。

皆様良い休日を。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
