結局昨日は台所の片付けを少ししただけで、だらだらしてたんですが、
深夜に今日が不燃ゴミの日だと気付き、纏めた空き缶や空き瓶をすっきり捨てる事が出来ました。
不燃の日でもビン缶出せる日は少ないので、何と無く捨てそびれていたのだ。
出そうとしたらラベル剥がして無いビンが何個か有ったりしてね。
一人暮らしだとその辺だらだらしていかんです。
もっとキビキビ生きたいものです。


なんか、ニノが小原を引っ張り出してくれたみたいなんで
今夜は心してテレビの電源を入れたいと思います。
あのひとももう三十位だよね?
最後に私が彼の姿を見たのは、品川のMAのコンサートだったのと思うので
一般人として彼が劣化していないかドキドキです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
