
夕べから水筒の中栓を室内で紛失してしまいまして。
帰って鞄から水筒出して開けたとこまでは確かなので
多分部屋の中のどっかには確実に有るんですが。
とりあえず今日出掛けるのにキャップ締めれないと困るので
手持ちの同じ規格の水筒の栓を代わりに取り付けたんですよ。
なんとなくシビラっぽい秋の色合いじゃないですか?(笑)


写真だと判りづらいですが、上から濃いめの赤茶、抹茶色、オレンジ系の赤茶です。

これはこれで自分のだと判りやすくていいかも。


なんてね(`ε´)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
