ちなみに京セラドームでコンサートやってるひと達とは関係無いです(笑)


なんだか昨日一日引き篭っていたので、台風来た実感は無いのですが。
台風のあとっぽく、からりと晴れたりもしてませんし。
とりあえず恐る恐る洗濯物を外に出してから、食料の買い出しに出ました。
今日は我慢したのでお菓子は買いませんでしたよ。
自分頑張った。
給料日までの緊縮財政を乗り切るべく、お弁当の材料を買い足して、
大鍋にスープを仕込むべく野菜とベーコンを揃えて来ました。
本当はカレーにしたかったけど、カレールーを必要量買うと予算オーバーするんだもん。
デカ鍋だから、家庭用の大サイズだと三つ位必要なんだもん。
コンソメは家に有ったから、今回はコンソメスープで我慢です。


後、おまけが欲しくて買おうかどうしようか迷ってたリプトンのペットボトルが
89円で出てたので少しだけ贅沢して2本買っちゃいました。
黄緑とピンクのマカロンをひとつずつ。
やっぱりこのシリーズかわゆいな。
実はペットボトルのお茶は最近買わないから、おまけだけオクで落とそうかなって見てたんですよね。
小さな贅沢万歳。



コミケ当選したってはしゃいじゃいましたが、
冷静に考えると、冬コミまで後8週間ですよ、あははは。
今回、微妙にジャンル移動したから(カタログ見る迄は希望の配置になってるかは確証ないですけど)
今迄の在庫は引っ込めたいので、最低でも三冊は作りたいなぁ。
そう、本の形をした物を!


それでは今からハロウィンの魔女よろしく、大鍋でぐつぐつスープを作って来ますよ。



あ。カボチャも買って来れば良かった。失敗。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
