
ちょっとイライラしたり凹む事が多いので、気分転換に手先を動かしてみました。
最近、喘息で体力消耗してるせいか、頭を使う気力が出ません。
気分転換には原稿やればいいんですけどね、本当は。

写真に写り込んで居る黒×黄緑のヘッドフォンの耳当て部分をデコります。
仕事以外でストーンデコしたのなんて初めてかも。
自分用は歪んでも接着剤がはみ出してもオッケーだから、気楽で楽しいです。
普段使いでぽいぽい鞄に入れて持ち運ぶ物なので
高価なスワロフスキーでは無くて、安物のアクリ石です。
石だけは通販で数百円分買いましたが、後は家の中に有る物で適当に。
百均で買ったボンドとか、爪楊枝とか、携帯電話の保護シートとか、お菓子の缶のフタとか。
最初は黒緑でゼブラにするつもりだったんだけど、
ニュアンス出そうと色数増やしたら、ゼブラと言うよりはカモフラになっちゃったかも。
まぁ、それなりに可愛く出来たので気が済みました。
テンションかけながら一昼夜乾かしてからヘッドフォン本体に張り込みます。
デコった透明シートを本体に張るだけなので飽きたら剥がすだけ。
手芸とか編物すると集中するから、頭が空になって爽快です。
スポーツで発散する人もこんな感じかな。



明日はキスマイの代々木に一回だけ入って
明後日はとある会社の面接を受けに行って来ます。
遊んでないで履歴書書かなくては。
牛歩の歩みで進行中であります。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
