
ドカ雪に翻弄されながら、なんとか夏コミの申し込みを済ませました。
締切昨日だって知ってたんですが、足場の悪い中買い物して帰って、呑気にご飯食べてたら23時近い時間!
慌ててネット開いて申し込み再開。
事前にエントリーと決済だけは済ませてあったんです。
手書きの頃には小一時間でコミケの申し込みなんて不可能でしたからね。
コミケの申し込み書って何度も何度も何度も住所氏名を書かなきゃいかんのです。
後、記入事項が多くてウルトラスーパー煩雑。
ネットだと前回記入事項がサクっと参照されるので本当に楽です。


さて、バレンタインも過ぎ、スタバに「SAKURA」シリーズのタンブラーが一斉に並びました。
今年は一つだけ、ピンクの桜柄のプラスティックタンブラーを購入。
贅沢は分かってるんだけど、季節の変わり目のささやかな楽しみなんですよ、許して。
窓際の御席だったから、明る過ぎて綺麗に写真に柄が出なかったです。
タンブラーの中は「さくらクリームフラペチーノ」
甘しょっぱいほんのり桜味を楽しみました。


ああ、早く春が来ないかなぁ。


なんて思いながら、処分価格の防寒品をせっせと探してるんですよね。
夜が少し寒くて。
薄手で軽くてあったかい毛布を一枚追加したいなぁ。

スポンサーサイト
ご無沙汰しております。本日2月最終日、ろみ姐さんの誕生日だったかと記憶しておりますが…。
おめでとうございます。…ちがったらすみません。

そして29日は不二くんの誕生日…今年もありませんが(笑)
新しい不二くんも祝ってくれてうれしい。先代も祝ってくれててうれしい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
