
日頃の不義理に関わらず、お祝いのメッセージやメールを沢山ありがとうございました。
mixiとかモバゲーがなかったら、自分誰にも祝われ無かったんじゃないかな。
SNS関係では無くて、サイトの方からblog見て下さってる方まだいらっしゃるのかな。
放置が続いてますが、生きております、元気です。
最近アクセス解析見る余裕が無いので、どなたが覗いて下さってるのか既に解らないのですが。

それでも少しずつカウンターが回ると力が出ます。

ありがとう。

みんな大好き。

基本的に実生活での友達少ないので。
ネットを通じて新旧のお友達と細くても綱がっていられるのは幸せです。
また一年生き恥を晒しつつも元気で笑って生きて行けたらなと思います。

自分に何かプレゼントしようと思って
前から欲しかったファイヤーキングのマグを中野で探してたんだけど
欲しいクオリティーとお値段が見合わ無くて決めきれず
結局Jr.カレンダー買ってしまった。
駄目駄目な誕生日です。

あ、不二君もお誕生日おめでとう。
不二君が繋いでくれたお友達も少なくないです。
不二君がこの世に生み出された奇跡に乾杯。



写真はケーキ代わりに戴いたデニーズのチョコパ。











  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
