東京住みですが今の所無事です。
暖かい部屋で横になってます。
mixiとかツイッターで必要以上に発言すると
本当に重要な情報が埋もれちゃうので、余り発言してないだけです。
元気です。
自分のblogならちょっと位発信してもいいよね?


それでも新宿は驚くほどに整然としてたし、働く人々は忠実に職務を全うしてます。
うちの店でも、第一波が収まった数分後に、すぐお客様を避難誘導に従業員全員が走りました。
電車動かなくて、中番・遅番誰も来ないだろうと思って居残りしたら
22時頃には半分以上のスタッフが徒歩や自転車で出勤してきた。
シフト入ってないのに「店が大変だろうから」と出て来てくれた子もいます。
みんな単なるバイトなのに。

私の周りに限定すれば「日本人って凄い」って思わされた一日でした。



とりあえず少し休んで明日に備えます。


皆様が少しでも安らかな夜を過ごせますように。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
