昔堂本剛君の番組にこんなタイトルが有ったような。
確かKinKiのコンサートでドームの外周走ってたラッピングカーのデコレーションが
光一のが「疲れてなどいない」剛のが「正直しんどい」だったのを鮮明に覚えてます。
光一のは多分当時深キョンとやってた刑事物ドラマの決め台詞だったような。
いや、もう十年以上前の話ですからねー多分。


何が言いたいのかと言いますと、前回日記を書いてからこの方
何度も何度も次を書いては書き直してはアップ出来ずにお蔵入りを続けてます。


正直世間の不謹慎狩りにはうんざりだ。
かと言って、イベントきゃほーい!コンサートきゃほーい!と浮かれる程には軽薄でもない。


良く良く考えたら私なんか人生半分以上が漫画オタアニメオタ声優オタで、
その上腐オタでジャニオタで、存在自身が不謹慎なんだから
今更どうこう考えても仕方ないんじゃないかなーと、開き直って来ました。


この先もしかしたら今の世の中にそぐわない発信を始めるかも知れませんが、
お叱りや忠告は慎んで受けるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。


震災の影響で参加予定だった同人イベントが吹っ飛びました。
夏コミは開催されるのかな。
製紙業界も大打撃を受けてるそうだから、作品の発表はwebベースにした方がいいのかしら。
こんな事からでも自分に出来る事は有るかも知れません。



とりあえず手塚と不二のお話を書き始めてみたり。





【追記】
書き始めたけど、やはり大人向けは心情的にちょいと無理でした。
リレー小説待って下さってる方がいらしたらごめんなさい。
とりあえず十年位前に良く書いてた、リリカル不二先輩かな。
スポンサーサイト
九字さん>
いやいや、こちらこそ逆に気を使わせてしまいまして申し訳ないです。
テニミュもう始まってるんだ。
なんだかこの一ヶ月ばたばたしてて気付かなかったです。
来たなら連絡くれれば良かったのに。
今日休みだったから行こうと思ったらまさかの休演でした笑
前楽の土曜日が休みになるのでチケット探してみます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
