金曜日から何故か申請もしていないのに週末三連休と言う不思議なシフトです。
単発の派遣の仕事を入れようかなとも思ったのですが
ここの所、仕事がずっと忙しいのも有るのですが
実は少々職場の人間関係でストレスを抱えておりまして
身体よりもむしろ気が落ちているのが自分でもはっきり判るので
敢えて予定の無い三連休をのんびりぼんやり過ごす事にしてみました。


まず一日目は午前中から起き出して、近場の温泉に繰り出してみました。
身体の中でどんよりと気が澱んでて、老廃物を排出したかったんですよね。
本当は箱根まで足を延ばして、お山の清新な空気に触れつつ温泉に浸かりたかったんですが
ぶっちゃけお財布的にかなり厳しいので断念。
電車で二駅のターミナル駅に有る温泉施設に繰り出しました。
朝10時から深夜1時まで利用できる一日利用が平日料金にクーポンを使って1400円!
流石地元、なんだこのコストパフォーマンスの良さは!
とにかく温めのお湯に短時間浸かって汗をかいたら、休憩室でごろ寝を半日繰り返してました。
ただ悲しいかな、都内で出る天然温泉って地下から汲み上げる系のしょっぱいお湯なんですよね。
今敏感肌になってる時期なので、結構柔らかい部分はひりひりしました。
でも、あせもにも効くって効能書きには有ったから(笑)
いや、あせもじゃないんですけどね。

とりあえずひたすらだらだらとお風呂と昼寝を繰り返して、
携帯のバッテリーが三枚とも空になる頃に漸く帰路に尽きました。


すごいスッキリしたような気がします。

老廃物、搾り出せたかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
