上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルに特に意味はないです。
朝目が醒めて恐る恐る起き上がってみたら、
幸にも腰の違和感は悪化していなかったので、
開院時間を待って掛かり付けの漢方整体院に電話。
夕方の予約が取れたので取り急ぎ身支度をして新宿に出ました。
何故ならのんびり二度寝しちゃうと、起き上がれなくなりそうで恐いから(笑)
予約までの時間をヒトカラだとか買い物だとかで時間を潰しまして、何とか無事施術して頂けました。


「ぎっくり腰というより、ぎっくり背だね。無理な振り返り方とかしなかった?」


確かに昨日仕事で少々重いものを不安定な姿勢で持ちつつ、不自然な姿勢で振り返った覚えが。

なんとなく原因も判ってひと安心。
実は先週も施術して戴いたばかりで、少しお財布には痛かったのですが
ここで数千円をケチッて数日寝たきりになるのはもっと辛い。

もう若くないんですから、自分の体は自分で労ってやらなきゃな、
などとしみじみと思う今日この頃でありました。


とりあえず今回のギックリは何とか防いだようです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。