
予約してたINFOBAR。
やっと入荷連絡来たから、受け取りに行って来たー。
かわいい。そしてかわいい。
しかし、色々設定がまだなので、少し遊んでからすぐにチップを古い携帯に戻しちゃいました。
今電話が鳴ったら絶対取れない自信があるので。
や、受話ボタンの位置とかまだ確認してないし。
ギリまでG'z oneと悩んだけど結局見かけを優先しちゃいました。
少しずつ慣らして行きたいと思います。

やっぱりかわいいアイテム握ってると、気分良いなぁ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
