この不況下ではありますが、なんとか転職先が見つかりました。
あれ、職探しなんかしてたっけ、って突っ込みは無しの方向で。
詳しく言うと対象に対する愚痴や悪口になっちゃうので、
そこはそれ、何と無くお察し下さいませ。
春先からずっと履歴書書きと面接を続けていたのですが
なかなか上手く行かない上に3月の天変地異で、行き詰まっちゃって…
不採用が続くと精神的に落ちるから、休み休み職探ししてました。


相変わらずの非正規雇用ではありますが、収入は少し上がるのかな。
拘束時間は増えるからトントンでしょう。
社会保険と雇用保険入れるし週5のフルタイムだしで
この不景気の中でのババァの転職にしてはまあまあの条件です。
この年齢でこの不景気では、余り贅沢も言ってられないですし。

接客の仕事だった為に、ヘアカラーとネイルはずっとダメだったんですが
漸く両方とも解禁できるのが今から楽しみです。
ただ、制服生活に慣れちゃってて、まともなオフィスカジュアルを持っていないので
とりあえずの通勤着を買い集めなきゃいけないのが目下の悩みです。

かわいいの買えるといいな(*^ω^*)


まぁ、あんまり頑張らないですよ、もう。
仕事で頑張るのはもう十分やったので、後は楽しんで生きたいです。
自分の心と身体が一番大切ですよ、皆さん。


とりあえず、退職したらすぐ美容院いこうかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
