無事座学研修と実務研修を終えまして
次の出勤からめでたく正式にチームへの配属と相成ります。
大丈夫なのか!?本当に!?
とりあえずトレーナーさんからは合格が出てしまったので、
何か不都合が有った場合は合格させたトレーナーの責任でしょう。
正味10時間位しか実務研修してないんだけどな。
まぁ、不安がってもしょうがないので、頑張ります。
新しい仕事が不安でガクブルするほどフレッシュな新人でも無いし。

凄くドレスコードに気を使って、地味な服で現場に入ったのですが
どうやら女性では自分が一番地味っぽいです。
て言うかジーンズOKでした(笑)
ロリータちゃんの私服みたいな格好の子とか、エスニックなお姉さんとか
黒っぽいロックテイストのお姉さんとか色々居ました。
手持ちの服でも大丈夫そうです。
夏服の間は通勤用に買った地味なワンピースを制服にします。
これとこれとこれが仕事用の服って決めちゃうと、朝の準備が楽だし。


土曜は夕方から出勤のシフトなので、午前中病院にいくつもりでしたが
さすがに今朝は寝こけてしまって、診療時間に間に合いませんでした。
雨が続くせいか今のところ症状が治まってます。
できるならお薬飲まないのが一番なんですけどね。


とりあえず今のところ新しい職場は順調です。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
