ついカッとなってiPodの中身を全てジャンル「サントラ」で指定して入れ替えた。
アニソンと2.5次元のみになったiPodは寧ろ潔く清々しい。


全く想定内の出来事だし、当事者たちの出した結論に文句は無いです。
別に物凄くショックで落ち込んだとかでは無くて。
何を言うか…脱力感?
この一件だけでは無くて、この一年少しずつ何度も致命傷には至らない衝撃があって
今回ついに心がぽっきり金属疲労を起こしたような。


こんな結末を見る為に長い長い時間、彼等を見てきた訳じゃないのにね。

と言うのが正直な気持ちでも有ります。


しばし2次元と2.5次元をさまよって来ます。


アデュー。




あ。
約一年振りに「偽装パラレル」再開しております。
もし、購読無しでログだけ見て下さってる方がいらっしゃいましたら
ちょいと「偽装パラレル」のサイトを覗いて頂けると嬉しいです。


ガンガン行くよ。



って言いたいんだけど、暫く書いて無いから明かに鈍ってて悲しい。


少し自主練しながら出直します。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
