

AppleStoreで修理の見積をして貰ったところ
キーボードの交換と光学ドライブの修理で26000円と言われ、
修理には出さずにそのまますごすごと帰って来ました。
その半分までなら出そうと思ってたんですが…
流石に新品の最新機種が88000円からなのを見ると…ね。
どの道、今のMacBookは2007年購入で、スペック的にはもう限界でしたし。
しかし、修理の履歴を見たら二年前の段階で
「光学ドライブの読み取り不良」が有ったみたいでした(笑)
そうか。
その時修理はしなかったので、騙し騙し二年持ち堪えたのかと思うと
まぁ、この子も五年、良く頑張ったかな、と。
とりあえず、引き続き騙し騙し使いつつ、替わりの機種の購入を検討する事にします。


Apple Storeの店頭は今だお花が山積みになっていたので、
今回は献花は遠慮させて頂いて、黙祷だけで帰って来ました。
供えられたお花には様々なメッセージカードが付けられていて
暫くの間ひとつひとつ拝見させて頂いたんですが、ちょっと頬が緩んじゃいました。
本当にジョブズはユーザーに愛されてるんですね。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
