上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、入浴用のヒマラヤ岩塩を買った時に、
何故かふと思い立って、石のブレスを何本か一緒に買い求めました。
もう、十日位昼間は毎日身につけてます。
パワーストーンの類を見るのは好きで、お店は良くひやかしてはいましたが
ここ数年特に惹かれる物も無く、買い求める機会も無かったのですが。
新しいお仕事が、割と人様の負のエネルギーを受けてしまう業務なので
石でも身につけてたら、気休めにでも多少吸い取ってくれるかなと。
買ってきた日と、その後も一度週末に浄化しながら使ってるんですが。
昨日、ふと見たら、一部の石に変色とクラックが出ておりました。
ひゃああ。ダメージ早過ぎ(笑)
元々小銭で買えるお値段の物ばかりだったので
良く考えれば最初から欠けてた可能性もありますけど。
石を身につけ始めてからは、若干頭痛や肩凝りが楽な気がします。
これも主観の問題で、石なんか無しでも肩凝って無いのかも知れませんが。
大体、その間に病院行って頭痛の薬貰ってますし。
実はスポーツタイプのチタンのネックレスも着けてます。
色々グッズに頼りすぎ。


気休めな事は百も承知では有りますが、自分に溜まった悪い物を
石に預かって貰うイメージを持つ事自体はかなり有効な気がします。


まぁ、要するに少し弱ってんだろ、お前。
って事でしょうか。


転職して二ヶ月。
まぁ、ぼちぼちやってます。



油断せずに行こう。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。